金曜日が定休日になって、行き場を失ってしまったジムの常連客たちと、風呂場での大喜利のような会話。
客A「金曜日が休みになって、行くところがなくて困っているよ」
客B「溝ノ口とか宮前の温泉に行っているんじゃないですか」
客A「行っているけど、風呂だけだと面白くないんだよねぇ」
客C「じゃあ、どこか違うスポーツクラブにも入るとか」
客A「そんな金はないよ」
客D「金がない、女にもてない、ですか」w
客A「俺の場合は、金がない、女にもてない、家庭に恵まれない、だよ」
こうなると、女の井戸端会議ならぬ男の風呂場会議も止まらない。
客E「そうなると、私の場合は、金がない、女にもてない、髪の毛がない、ですよ」(笑)
客C「私は、金がない、女にもてない、社長に恵まれない、ですかね」(笑)
客A「Dさんはいいよね、競馬に勝つわ、女に恵まれるわ」
客D「競馬に勝っても、女に恵まれてませんよ、何分独身ですから」
客C「それが恵まれているんですよ」
客B「競馬でウハウハ。髪の毛フサフサ。これで女に恵まれないわけないでしょう・・・」
客D「髪の毛フサフサでも、お腹はプカプカですから」w
客A「俺なんか、家庭に恵まれない、結石に恵まれる、だよ」
客C「そっちへいきますか。早く結石を取りましょう」w
客E「結局、金がないのも、女にもてないのも、結石に恵まれるのも、みんな景気が悪いからですかね」(笑)
その言葉には誰もが「そりゃ、違うだろう」という顔をした。
0 件のコメント:
コメントを投稿