月曜日, 10月 24, 2022

4回東京競馬7日目@東京競馬場 菊花賞はドンピシャ的中

東京競馬場の座席指定席券が当たったので、昨日(23日)は3年ぶりに東京競馬場に竹馬の友と足を運びました。昨日は阪神競馬場でG Iの菊花賞が行われ、東京競馬場では重賞レースもなかったために、さほどの人出ではなくゆったりとした感じで観戦することができました。そして、何よりも快晴無風という素晴らしい天気に恵まれて、午前中の第4レースから最終12レースまでたっぷりと遊ぶことができました。

昨日の東京競馬場のメインレースはブラジルカップでしたが、それを的中することはできませんでしたが、阪神競馬場での菊花賞は私の対抗馬(2番人気のアスクビクターモア)・本命馬(7番人気のボルドグフーシュ)が1・2着となり馬連をドンピシャで当てることができました。ただ、東京競馬場のレースは意外に人気馬が勝つ堅い決着が多く、穴党の私には向いている成果を得ることができませんでした。

それでも、寒さ対策のために持っていった上着を一度も着ることもなく、快晴無風のもとで心地良く競馬を楽しむことができました。来月もチャンスがあれば行こうかなあと思っています。(笑)




0 件のコメント: