木曜日, 12月 05, 2019

実名で安倍擁護をする人はそろそろ潮時だ

反省も謝罪も羞恥心もなく、嘘、偽り、改ざん、隠蔽、証拠隠滅だらけの詭弁男・安倍晋三。日本一の破廉恥男である。そんな男を擁護するテレビ業界人はかなりいるがこの5人はとにかく酷かった。いや酷い。

岩田明子(NHK)
辛坊治郎(元読売テレビ)
宮根誠司(元朝日放送)
反町 理(フジテレビ)
小松 靖(テレビ朝日)

そして、安倍擁護芸人はこの5人。3人は吉本興業所属だ。

松本人志
小藪千豊
千原せいじ
つるの剛士
立川志らく

一方で、これまで安倍擁護派だった弁護士の八代英輝もヤバいと思い始めたのか抜け出しを図ろうとしている。また、安倍広報マンともいうべき田崎スシローこと田崎史郎にしても、流石に擁護できなくなったのかテレビ出演を見送り始めている。いずれにしろ、安倍政権は完全に末期症状である。SNSなどで実名で安倍政権擁護をする人もそろそろ退散した方がいいだろう。

https://lite-ra.com/2019/12/post-5126.html

0 件のコメント: