水曜日, 11月 08, 2006

11月22日入院、24日手術

10月18日のブログにも書きましたが、腱板損傷=棘上筋断裂による入院は今月22日、手術は24日と決まりました。このために、24日以降のブログはしばらく難しいかと思われます。病院にパソコンを持ち込めますが、ブラウザを見ることはできても、キーボードを打つまではしばらく時間がかかりそうです。

入院は最低でも1ヶ月間になる予定。なんとか年末年始は自宅で過ごせるよう頑張ります。病院食で1ヶ月5キロ以上のダイエットに挑戦します。(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かっちゃん、ご無沙汰してます。
ブログ見ましたよ~。
あさってから入院なんですね。
私も6年前に入院して開腹手術したんですが、10日ほどで退院しました。
1ヶ月は長いですね~。
手術とダイエットの成功、お祈りしております。

P.S. 病院のご飯は味気ないので意外とふりかけが重宝しましたよ!!

小松克彦 さんのコメント...

素子、元気ですか。

私は左肩以外まったく異常なし。今晩も飲みに行く予定です。(笑)懲りてない。

ふりかけは塩分が高いからダメですねえ。

東京にくることがあったら、メールください。