水曜日, 2月 06, 2008

あたりました

あたりました、といっても宝くじでも食中毒でもありません。3月に東京ドームで行われるMLB開幕戦(アスレチックス vs レッドソックス)第1戦のローソンチケットによる抽選先行発売チケットが当たりました。加えて、その3日前に行われるアスレチックス vs 巨人のオープン戦のチケットも当たりました。

オープン戦はまだしもMLB開幕戦2試合のチケット申し込みは倍率が高いと予想されていたので、私は知人2人に抽選申し込みを依頼していたのですが、その2人は開幕戦2試合(2戦目は私も外れました)およびオープン戦1試合全部外れたのです。2人は共に巨人ファンであり、今回の主催である読売新聞購読者なのですが・・・。私はなんたる強運というか、これは毎日のように通っているローソンのおかげかもしれません。これでアスレチックス・ファン歴ン十年の面目躍如です。(笑)

開幕第1戦はアスレチックスがブラントン、レッドソックスがベケットという先発が予想されています。そして、第2戦はアスレチックスがハーデン、レッドソックスが松坂大輔と予想されています。

さて、まだ手にしていない第2戦のチケットですが、これは電子チケットぴあのインターネット先行抽選販売に申し込んで再チャレンジしています。もし、これに当たれば、私は相当くじ運が強いかもしれません。

0 件のコメント: