金曜日, 8月 31, 2007

ホームページ改造終了

ブログやMixiをやり始めて、そろそろ1年近くになる。その間に書いた日記は何本になるかわからないが、それを少し整理してホームページを改造してみた。

これまでは「ぶらり温泉ひとり泊」「オークランド・アスレチックス ファンページ」「東京第一検察審査会」「勝手きままにコラム」の4本立て構成だったが、今回はそれに「碑文谷&鷹番・東横線沿線(地元話)」「クラシック音楽鑑賞記録」の2本を付け加えた。

「碑文谷&鷹番・東横線沿線(地元話)」はブログのページと直接リンクさせている。このことによって、写真掲載などもそのままになるので、視覚的にも楽しめる。一方、「クラシック音楽鑑賞記録」はMixiに書いた原稿を少し加筆訂正して、記録として保存していきたいと考えている。いずれ可能な限りの写真もつけ加えたい。

今回1年ぶりにホームページの大改造を行ったが、しばらくレイアウトをやっていなかったので、最近は深夜遅くまで時間をかなり費やしてしまった。ブログやMixiは書き流しでOKだがホー厶ページはそうはいかない。全く面倒である。でもよくもまあ、こんな面倒なことを10年もやっているかと思うと我ながらつくづく関心する。

http://www.macnet.or.jp/co/ok21/

0 件のコメント: