日曜日, 1月 01, 2012

海の幸、山の幸、人の幸、笑顔の2012年





2012年は復興元年と言われますが、自分自身では再生元年にしたいと思います。そのためにも、いろいろなことに再チャレンジするなり新たなるチャレンジをしてしなやかな道を歩みたいと思います。と同時に、今年も昨年同様に多くの人との繋がりを大切にしていき、大いに飲んで食べ遊び、お酒と芸術(と美人)を楽しむ年にしたいと思います。

写真は大槌町の魚市場あたりから見える蓬莱島。「ひょっこりひょうたん島」のモデルになったと言われる島です。津波のために右手にあった灯台は根元から折れてしまいましたが、2012年度中には新しい灯台が復興のシンボルとして立つ予定です。微力ながら東北太平洋沿岸部への支援を続けていきます。

本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: