火曜日, 4月 24, 2007

Let' go Oakland !

4月25日(水)より5月1日(火)まで私のご贔屓チーム、オークランド・アスレチックスの試合を見にサンフランシスコに行ってきます。関係ない話ですが、飛行機は全日空で行きます。いつもはユナイテッド航空を利用するのですが、満席で買えませんでした。どうやらアメリカ経済は堅調のようである。おかげで、急遽ANAのマイレージカードを作るはめになった。

アスレチックスは25日および26日はイチローと城島のいるシアトル・マリナーズと、27日〜29日は好調な岩村がいるタンパベイ・デビルレイズと対戦。全ての試合を見るわけではありませんが、28日はアスレチックスの主砲エリック・チャベスのバブルヘッド人形が先着15000人にプレゼントされるので、これを絶対にゲットしにいきます。また、29日には現地の日本人ファンたちが行うテールゲートBBQ(試合が始まる前に駐車場でBBQパーティ)にも参加する予定でいます。

この他に、滞在中にサンフランシスコ交響楽団がシャルル・デュトワ指揮で「ファウストの劫罰」を演奏しているので、もしチケットが入手できるようなら行きたいと思っています。というわけで、しばらくブログは書けません。まあ、パソコンはもっていきますけど。

追記:ホテルでネットが簡単につながった(有料です)ので、ブログを書いてしまいました。m(__)m

0 件のコメント: