土曜日, 1月 01, 2011

あけましておめでとうございます

西日本の日本海側を中心に大雪となっているようですが、東京は穏やかな年明けとなりました。年末にひいてしまった鼻風邪をまだ少し引きずっている状態ですが、今朝は美味しくおせちとお雑煮を食べることができました。
今年は卯年。世間ではピョンピョン跳ねる年になればと言っていますが、私としてはバニーガールに恵まれる年になればいいなと思っています。昨年は尿路結石という人生最大の痛みを体験しましたが、今年はクエン酸と水を多く摂りながら、バニーガールとお酒を飲めたらと思っています。あいもかわらず「持っている」性分です。(笑)

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: