水曜日, 12月 27, 2006

退院しました

予定より1日早く25日退院しました。

退院したというより、追放もしくは脱出したという感じです。その理由はノロウィルスです。入院したいた病棟にノロウィルスが出没してしまい、健康体の人は退院、外泊をすすめられたのです。しかし、その健康体の私もかかってしまいました……。 しかし、私の症状は熱は出たものの、嘔吐や下痢はさほどひどくなく、看護婦さんのおかげで1日半で完治してしまいました。

それにしても、1ヶ月余りの入院生活はやはり長かったです。いくら看護婦さんが可愛くても最終的にはシャバの空気とアルコール消毒の方がいいです。ただ、2〜3人看護婦さんをお持ち帰りしたくはなりましたが。(笑)

0 件のコメント: