木曜日, 8月 06, 2009

困った夏休み

本日(6日)から10日まで、通っているジムがメンテナンスのために休みに入っている。早い話、夏休みである。このために、私は今日から5日間、泳ぐこともできず、サウナに入ることもできない悶々とした生活をしいられる。(笑)

東南アジアで夕方に沐浴や水浴びをする習慣があるように、私も夏場になると火照ってしまったメタボな体型の身体を冷やすために、夕方になるとプールへ行ったり、サウナ&水風呂に入るなどしている。

今年の夏は例年ほどの暑さではないが、それでも夕方になると余計な脂肪分が熱くなってくる。というわけで、5日間は家の水シャワーで我慢するしかない。ジムの夏休みは困った夏休みでもある。w

0 件のコメント: