木曜日, 8月 27, 2009

オジサンたちの病気自慢

ジムのサウナでのどうしよもないオジサンたちの会話。

客A「腎臓結石で痛いのよ、腰が」
客B「若いお姉さんたちのお尻ばかり追いかけて、エアロなんかやっているからですよ」
客C「ゴルフのやりすぎじゃないの」
客D「腎臓が悪いのにサウナなんかダメですよ」
客A「そうみたいです。汗を流すより尿を流す方がいいみたいです。それにしても、みなさん、身体はどこも悪くないんですか?」
客B「頭は悪いけど、身体はどこも痛くないね」
客C「私は懐が痛いですよ」
客A「またぁ、御大尽さまが」
客B「懐は身体の一部なの?」
客C「身体の一部ですよ。なにせ懐は頭も胃も一緒に痛くなりますからね」
客D「私は懐と髪さんが痛いね」
客A「懐は身体の一部かもしれないけど、髪さんは違うのでは」
客D「もう数十年も身体の一部ですよ」
客B「反対に(あなたが)奥さんの身体の一部じゃないの」
客D「そうとも言えるでしょうね」(笑)

汗をダラダラ流しながらのオジサンたちの会話はとりとめがない。

0 件のコメント: