金曜日, 7月 26, 2013

阪神のあのパフォーマンスは下劣だ

古くは長嶋の横取りに始まり、江川や桑田の入団問題など、ありとあらゆる卑劣な手を使う巨人という球団は大嫌いだが、ここ1〜2年は金にまかせてなんでもかんでも補強する阪神という球団も嫌いになってきた。そして、それを決定的にしたのが、最近ベンチ前で行う西岡剛発案というパフォーマンスだ。

あれはアホな学生が飲み会かなんかでやるようなノリでまったく大人げない。そして、なによりも相手チームや相手投手に対して敬意がなく、ただの挑発行為でしかない。もし、あのような下劣なパフォーマンスが今後も許されるならば、他チームや投手も報復行為的なパフォーマンスを行いかねない。となると、もはやプロ野球はスポーツでなくなってしまう。

ダメコミッショナーよ、辞める前に注意ぐらいしろよ! 

0 件のコメント: