金曜日, 12月 19, 2008

クリスマスになるとバブルが懐かしい(笑)

もうすぐクリスマス。youtubeの下記の映像が懐かしい。

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年〜1992年
(深津絵里、牧瀬里穂、高橋理奈、溝渕美保、吉本多香美)
http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&NR=1

山下達郎『Christmas Eve』のメロディに乗って、新幹線のプラットホームでくりひろげられる恋のひととき。いい時代だった。バブルだった。男も女もみんな浮かれていた。でも、みんな輝いていた時代でもあった。このCMはまさにそんな時代を反映している。

今では新幹線ホームで抱き合う姿など珍しくもない。このCMをきっかけに昼間から堂々とチュッチュッしている。新幹線ホームの恋人たちは今も昔もバブルなのかもしれない。(笑)

0 件のコメント: