水曜日, 3月 23, 2011

「放射能にさらされた世代」

大震災後、いろいろな方がいろいろなことをブログに書いているますが、下記に紹介する昔の飲み屋仲間でトランスジェンダーの先生のブログは、目からウロコ、棚から牡丹餅の内容でとても俊逸です。

詳細は読んでいただければ解りますが、その内容は日本人がもっとも放射能を浴びたのは各国が核実験を繰り返していた1960年〜1965年ごろ(私は小学生でしたから外で遊びまくっていました)であるということを示すと共に、今の子供たちにはそのようなことはさせてはいけない、というものです。

なお、これは決して「拡散希望」でも「チェーンメール」でもありませんので、読みたい人だけが読んでください。ちょっと笑っちゃいけないけど笑っちゃう話もあります。

放射能にさらされた世代
http://plaza.rakuten.co.jp/junko23/diary/201103210001/

0 件のコメント: