火曜日, 4月 19, 2011

Mac Book Proの入院・退院

昨年3月に買ったMac Book Proを先週土曜に渋谷のMacサービスセンターに入院させ、今日無事退院できるという連絡があった。この間(今も)古いiBook G4を使わざるをえなかったのだが、Mac Book Proに比べると起動から何から何まで鈍い。加えて、こちらは画面が11インチと小さく目にも優しくない。

パソコンの進化は日進月歩であるが、それにしても1年余で入院になるとはかなり驚きではあった。まあ、震災以降かなり激しく使用していたから、所有者にも責任がある。反省しています。ただ、こうなると、また新しいパソコンが欲しくなってしまう・・・。

明日からまたMac Book Proの新たなる設定などが待っているかと思うと少し憂鬱になるが、このiBook G4の処理能力を考えると、いかしかたがないかなぁ・・・。(苦笑)

0 件のコメント: