月曜日, 9月 03, 2012

懲りないおじさん


久しぶりにジムのサウナでのおじさんたちの会話です。ただ、会話のなかに若干女性蔑視的発言が出てきますが、真実をお伝えしたいのでそのまま書かせていただきます。w

客A「久しぶりですねえ。また入院でもされていたのですか」
客B「うん。といっても、今回は白内障の手術だから2泊3日」
客C「今は日帰りもできるんじゃないですか」
客B「確かに日帰りもできるんだけど、入院の方が家から解放されるしね」
客A「そんなこと言っていいんですか」
客B「家にいてもバアさん(※奥さんは40代)しかいないし、病院はお姐ちゃんもいるからね」
客D「2泊3日じゃ、いくらなんでも・・・」
客B「家よりはリフレッシュになるよ」

客A「手術してやはり世の中明るくなりました?』
客B「そりゃ人生が変わったよ。ババアがみんなババアに見えるんだよ」(笑)
客D「ハハハハ」
客C「それだと、美人までババアに見えちゃうじゃないの?」
客B「片目だけだからそれはないね。でも、美人の数が減ったよ」(笑)
客D「奥さんもババアに見えちゃうのですか」
客B「あれは前からババアだよ」
客A「それじゃ、プールでおばさんたちと話す楽しみがなくなちゃうじゃないですか」

※客Bはプール脇にある「マッサージプール」でおばさんたちと話をするのが楽しみでジムに来ている。

客B「もうみんなババアだね。シワのひとつひとつも見えちゃうしね」
客D「じゃあ、もうプールには行かないのですか」
客B「いや、行くよ。ババアは見るだけでなく、話す楽しみもあるからね」
客C「なんだ、まだ現役なんだあ」
客A「現役というより、懲りてないだけですよ」
客B「ババアにはババアなりの良さがあるんだよ」
客D「もう片方の目も手術してもらった方がいいね」(笑)

0 件のコメント: