火曜日, 4月 05, 2016

経歴詐称連中による経歴詐欺政治

経歴詐称は残念ながら何処の世界にもある。しかし、政治の世界での経歴詐称は嘘というより詐欺であろう。何故ならば、その詐称経歴を信じて投票した人がいるのかもしれないのだから。つまり、経歴詐称によって議員生活(=税金で生活している人)をしているからだ。

経歴詐称男として有名になったショーンKはあらゆる番組を降りた。彼はテレビで発言しているだけであって、税金を食い物にはしていない。ところが政治の世界では経歴詐称はまるで問題にならない。こんなおかしな話があるだろうか。

政治の世界には経歴詐称は平気でまかり通っている。安倍晋三はアメリカに2年間にいたが、その間に南カリフォリニア大学政治学科に2年間留学していたと、以前の経歴に書かれている。しかし、現在はその履歴は抹消されている。麻生太郎もスタンフォード大学院、ロンドン大学政治経済学院に留学と書かれていた。

このように政治家たちの経歴詐称は許されている(マスコミもネトウヨもこのことについて全く触れない)のに、ショーンKは可哀想にも経歴詐称ということでテレビやラジオから消されてしまった。ショーンKは職を失ったのに、安倍も麻生も職を失うことなく、のうのうと議員(=税金生活)を送っている。

今の日本は経歴詐称連中による経歴詐欺政治が行われている、と断言してもおかしくない。こんなことが許されるのだろうか。答は簡単である。否である。

 

0 件のコメント: