火曜日, 11月 06, 2007

オザワとカメダ

客A「オザワも馬鹿だよなぁ、ナベツネやナカソネの口車にのって」
客B「フクダはヘラヘラしているのに、オザワは辞めるなんて肝っ玉小さいねぇ」
客C「オザワも全く軽薄短小だよ。なんで半年待てないないのかねぇ」
客D「半年待てば政権が転がりこんできたのに、オザワも所詮壊し屋でしかないね」
客E「オザワ、オザワって、うるさいんだよ。まったく、もう」
客C「ああ、ここにもオザワがいた」(笑)
店主「さっきから苦虫かんでいましたよ」
客B「ああ、ここのオザワちゃんは人畜無害だから平気ですよ」
客E「こら〜」
客A「オザワと言っても、昭一もいるし、征爾もいるし」
客C「カメダに比べればオザワなんて可愛いもんですね」
客B「オザワは大人しか言わないけど、カメダは子供でも言うからなぁ」
客D「小学生のカメダくんたちは学校で大変だろうなぁ」
客C「その点、オザワくんは大人にしかイジメられないだろうしな」
客E「こら〜」

昨日の飲み屋の会話は白熱していました。オザワは大人間の話で済みますが、カメダは子供たちの間でも話題になっていて、全国のカメダくんは苦い思いをしていることと思います。亀田一家、TBSならび電通などで仕事している連中は、こういうことを考えたことがあるのでしょうか。全く罪作りな連中です。もちろん、小沢一郎もですが。

0 件のコメント: