土曜日, 5月 05, 2012

メッシもクリスティアーノ・ロナウドも来ない


ジムのサウナでサッカー関係者と欧州チャンピンオンズリーグ談義。

「バルサ(バルセロナ)もレアル(レアル・マドリード)も負けちゃいましたね」
「チェルシーとバイエルン(バイエルン・ミューヘン)じゃなあ・・・」
「痛いですよね」
「メッシもクリスティアーノ・ロナウドも来ないとなるとねえ・・・」
「盛り上がらないですね」
「チェルシーやバイエルンだと地味なんだよねえ・・・」
「どっちがいいっすか」
「バイエルンかなあ・・・」
「日本人プレイヤー、ブンデスリーガで頑張っていますしね」
「バイエルンには宇佐見(貴史)もいるし・・・」
「出場できますか」
「う〜ん、解らない。ただ、香川は間違いなくゲストで(テレビに)呼ばれるでしょう」(笑)
「目玉はそれですか」(笑)

第9回FIFAクラブW杯は今年の12月6日から16日にかけて日本で開催される。

0 件のコメント: