火曜日, 3月 30, 2010

やっと買った or 変えた

Mac ユーザー歴かれこれ20年近くになる。最初に買ったMacの機種名はおそらく「Classic II」だと思う。その次は「Centris 610」。その後、Power Macシリーズを買ったが番号名を思い出せない。そして、Power Mac G4を買い、iBook G4と共にこの7〜8年は併用しながら使ってきた。

しかしながら、昨年あたりからPowerMac G4の静穏音ファンがうるさくなるばかりであまり使用しなくなり、そして、今年に入ってからはiBookの画面の明暗がおかしくなってきたので、さすがに買い替えざる状態になってしまった。

先日、近くのパソコンショップ(PC DEPOT)がちょっとしたセールをしているので、新しいMac(Mac Book Pro)を購入した。これでやっと私も無線LANのできるPCをもつようになった。(笑)

0 件のコメント: